腰痛 2年物が消えた。

68歳  女性

 

もう、2年間、医者をはじめ整体院 等へ通ってきたという。

 

医者からは「すべり症」もある。 と言われ、落ち込んだ。

 

そして、整体には、回数券を購入して通っているという。

猫背も持っている。

 

細身で、歩行姿から見ても、弱々しい。

 

あまりにも辛そうなので、同情してしまう。

 

 

当院の「筋肉検査」による骨格矯正法を説明し、「筋肉検査」を行った。

 

その結果を説明し、

 

この方法での整体は、よそとは違うことを説明した。

 

この方法でやると、体の現状がつぶさに判るのです。

 

 

触感では、すべり症は見当たらない。

 

筋肉検査でも すべり症は確認できない。

 

猫背もあるので、それも取らなければもっと悪い方へ、向かってしまう旨も伝えた。

 

 

そして、施術。

 

普通通りに、2押し だけ。

 

 

それで、「ベッドから降りて痛みを確認してください。」と言ったが、動かない。

 

手を貸して、降りてもらい、立たせて、そして確認。

 

「ん ・・・ 。 ん ・・・ 。」と、言ったまま立っている。

 

「どお? 歩いてみて。」

 

ゆっくり、体をねじり、首もゆっくり曲げて、こちらに顔を向けた。

 

「無い。 痛くない ・・・ 。」と小声で言った。

 

 

今までの辛さで、脳に先入感が植え付けられ、何事をするにも、ちょっと体を動かすにも「痛いよ!」が優先しているらしい。

 

「ね、もう痛くないよ。」と言うと、初めて笑顔を作ってくれた。

 

「はい。 歩いてみて ・・・ 。」すると、まだ早い歩行ではないが、歩き始めた。

 

そして、帰る頃には、普通の人の歩きになっていた。

 

 

当院では、腰痛はこんなものです。

 

腰痛の殆んどは 2押しで解消しています。(私が考案した施術方法です。) 即効効果があります。

 

残った人は、違うところが悪いのです。

 

 

 

 

 

お電話はこちらから!



後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3