左手の骨折後の痛みが消えない。

60歳  女性

 

膝痛で来院。

 

「それより、左手が骨折して痛くて、動かせなくて、仕事ができない。」と、言いました。

 

「数回の施術で歩行はできるようになったのですが、

骨折した手が痛くて仕事にならない。」と、言うのです。

 

1.5ヵ月前に骨折した。

今の暑さでは、腕が蒸れてしまい、かゆくてどうにもならず、シーネを含めたグルグル巻きを自分で外して来院。

「手が自由にならないと、仕事ができないの。」と言う、

 

骨折したのは、手首~手の平の範囲の 小さな骨らしい。

 

どの骨が折れたかは判らないですが、当院では、

骨がどのようになっているかは「筋肉検査」で判るんです。

 

 

もう1.5ヵ月過ぎている。

腫れはもう無い。

色も正常。

 

こんなことから「軽い荷重をかける骨格矯正で、骨格位置の正常化はできる。」と判断しました。

 

それで、1kg 程度の負荷で骨の位置矯正をしました。

 

15分ほどで骨を移動させる矯正です。 ボキボキはしません。

 

「筋肉検査」結果に基づき、それを3か所に行い、完了。

 

 

確認していただくと、「痛みは無い。」と、言います。

 

でも、1.5ヵ月の固定期間ですので、手首の動きは悪く、右手に比べると、拇指側に曲げると、手首は途中でストップがかかります。

 

左手で握手して、痛みを確認。

 

凄い力で私の手を握ります。

「ほら、力が入るようになったでしょ。」と言いながら、そのままの握手で手首を回します。

 

当然、「痛む。」方向は有りますが、当院秘宝の処置で、その痛みを消しました。

 

「えーっ! 痛くない。」と、それにはびっくりされました。

 

「これって、凄いんだよね。」と言い、

 

「これで、仕事ができる。」と大喜びで帰られました。

 

と、いうことです。

 

 

捻挫、骨折後の痛みもこのように、通常は1回か2回の施術で解消します。

 

捻挫は、事故・トラブルを起こしたその場で、そのまま来てください。

 

ズレた骨格を矯正すると、紫色に腫れる途中で腫れは止まります。

その時点から、色も引いていきます。

 

痛い期間は短いほうが良いですよね。

 

病院のように、「1週間後から治療をします。」これはありえません。

 

1~3日ですべてが解消します。

 

長くとも1週間で正常になるのです。(これは今日まで起こった、解消までの期間からのデータです。)

 

「1週間後から治療する。」ことはしません。

「捻挫の治療はその場から開始する。」です。

 

患者さんには「痛くない。」矯正施術ですので、ご安心ください。

 

このようなことをする整体院です。

 

当院の名前を記憶に置いてください。

 

 




 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3