私、「脱腸」なんです。 内臓下を垂上げると、

 

59歳   女性

 

「ここに、長い間出てくるんです。」と言って、左の鼠径部を示しました。

 

「あ、それ凹むよ。」

 

以前、来た82歳のお爺さんは「脱腸帯」をしてきたので、

初めて見た「脱腸帯」に「これなんだ。」と思いましたが、

 

「内臓が下がっているから、下腹部に内臓が下がり、このようになっているんだよ。

内臓を上げるとそれは凹みます。」

 

と、言って「内臓上げ。」をしました。

1週間後、奥様が来て「主人の脱腸は、あれ以 来脱腸は凹んだままです。」と言われました。

 

それから、もう5・6年は過ぎていますが、今回の、この方のお腹を見ると、

下腹部が真ん丸になって、触ると、パンパンで固い。

 

鼠径部に触れると、ドロンと出ている物があります。

「あー これね。」

 

「内臓を上げれば凹むよ。」

 

「今、内臓下垂の重さと、お腹がパンパンなので、その張る力とで、腸が鼠径部に押し出されているんだよ。」

 

「それは治ります。

内臓を上げれば解消するからね。」

 

「ところで、内臓はどうやって上げるの?

ちょっと考えてみて。」

 

すると、きょとんとした目つきで、私を見たままでした。

 

「じゃあ、まあ良いから、上向きになって。」

 

「これから上げるからね。」と、言ってから、「内臓上をげる施術を 1セット」をしました。

 

終えて、お腹に触ると、ふにゃふにゃとは言わないまでも、先ほどまでの固さとは違い、緩んでいます。

「お腹を触ってみて。 柔らかいでしょ。」

 

「あら、ホントだ。 柔らかい。 えーっつ! 脱腸が凹んでる!」

 

そこには一切触れていないよね。

(それで消えた脱腸。)

 

「えーっ、何で?」

「不思議。」

 

「これは私がやるマジックです。」

 

笑顔で帰る頃に また、お腹に触れてもらうと、さらに柔らかくなっていました。

 

次の来院時には「出ていない。」と言い、

 

「食事がおいしくなったみたい。」と言っています。

 

この施術は、内臓を上げるので、当然、胃下垂を解消します。 胃拡張にも絶大な効果があり、

一度で、生理痛も解消します。

 

下腹部の女性の病気 卵巣脳腫、子宮関係の病気にも絶大な効果を発揮します。

子宮に関するガンにも効果があります。

 

逆子の赤ちゃんの頭に乗っているのは、下垂した内臓の重さなんです。

 

帝王切開も逆子が原因ですか? それらにも良いはずですね。

 

私は、「内臓上げ。」という信じられないことを出来ますので、このようなことが起こせるのです。

 

このような方は非常に多いかと思いますが、おいで下されば簡単な施術で対処できます。

 

すごい効果をご期待ください。

 

このような施術があることを、信じられないですよね。

 

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3