症状をひとつづつ取る整体に感動 腰痛、膝痛

60歳まじかの女性

 

腰痛をはじめ、膝痛、手首痛、首痛とさまざまな症状を持っている方で、

歩くのも一苦労。

 

1年前配った、当院のチラシを大切に持っていたと言います。

それでの来院。

 

こんな体でも「仕事をしないと食べていけない。」と、言います。

 

最も辛い、膝痛取りから開始。

 

体に触れない 3ポイントの矯正をして、立位、歩行で確認していただくと、

痛みはありませんでした。

快調な歩行です。

 

「えーっ。 何したの? まだ触っていないじゃない!」と驚かれました。

 

ポキポキだとかの施術はまだしていません。

それより、当院では「ボキボキ整体法は無いのです。」

 

これで1回目は終わりです。

 

この方は、この体調ですから、千葉県、東京、埼玉県、神奈川県のいろいろな整体に行ってきたとのこと。

 

「今まで、どこへ行っても、このようにあきらかに痛みが消えたことは無かった。

どこへ行っても、改善したと感じたことは一度も無かった。」と言います。

 

「へー ・・・ 。

うちではこれが普通のこと。

あなたに特別のことをしているわけではないよ。」と、言いました。

 

ニコニコ笑って帰られました。

 

 

2回目の来院。

今日は、「腰痛」と言いますが、臀部から大腿外面の痛みがあると言います。

 

そこで、2ポイントの矯正。

立って確認。 歩行で確認していただくと、それらはきれいに消えていました。

 

2回目でも まだ、体には触れていません。

 

今日も、またビックリ。

 

「世の中に、こんな整体があることを知っていれば、こんなに苦労はしてこなかったよ。」

「出会えてよかった。 働かなくちゃ食べていけないんだから。」

 

そう、この整体法は日本に、何軒かしか無いと思う。

 

次回は何んと言うのでしょう。

この整体は面白い。

 

 



 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3