体全体が、調子が悪い。

 

膝が悪い。 腰が悪い。 体全体がおかしい。不整脈、ガンがある、と、いった方が来られます。

 

膝、腰、肩、首の症状を取る施術をしても解消しない方は予診票で解かります。

 

予診票で 初めから判りますから、そのような方には「内臓」を とりわけ 「食生活・生活習慣」を治さない限り解消しないことを伝えます。

 

高血圧、糖尿病、腎臓が悪い、肝炎を抱えている、心臓が悪い 等々を訴えています。

 

食生活をはじめとした生活習慣を正さない限り、治らないのです。

それを治すのは患者さんしかできない部分です。

 

それを指導してあげますが、実際にどこまでやるのかです。

 

それでも、よそへ行っても改善しなかった筋肉腫。 当人は「ガン」だと言っています。 肝臓へ転移した ステージ4 のガン。

 

このようなものでも他所と違う生活指導と整体が加わったことで解消しています。

 

これ等の方は、次第に体が元気になってきます。 それは、自然に体温が上がってくることでも理解できます。

その単位は 1年ごとで見ていくと理解できます。

筋肉腫の女性は 3年もすると、氷のように冷たかった真っ白な指が、今では赤く 温かくなっています。

 

そして、「私はお父さんより長生きするみたい。」と言うまでになりました。

 

ステージ4 の肝臓ガンも消えました。 体を優しくしてあげるとガンは消えるのです。

 

これ等は、すべて当人の努力です。 いくら私が指導しても実行していただけなければ良い結果は出ません。 生活習慣病は、当人が治すものなのです。

 

体をいじめてはいけないのです。

病気の人の体は「今の生活の仕方が間違っている。」と表現しているのです。 その言葉を聞いてあげることが難病を治すポイントだろうと思います。

 

「難病」と言われてもあきらめないでください。 夢を持ってください。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3