長年の「腰痛」は消えたけど、また来たの。

 

70歳代の後半の女性 再来。

 

前回(初回)のみの施術で、長年辛かった「腰痛」が消えて「不思議!」と言う言葉を残して帰られた方が また来てくれました。

 

「もう痛みは無いけど、もっと楽になるかも知れないと思って来たの。」と言いました。

 

筋肉検査をしましたが、腰部には異常は確認されませんでした。

 

でも、「隣の股関節に異常があるので、今日はそれを取るよ。」と、言ってその施術をすると、

 

「あれ、腰が軽い。 やっぱり来て良かった。」と言われました。

 

初回の「筋肉検査」で、この方の 全身の悪い部分が判っているのでこのようなことになるのです。

 

当院の「筋肉検査」はこのようなことが起こせます。

 

● 「筋肉検査」の効果はこれだけではありません。 病気に関しても、病巣の部分が判るのです。 そのほかにも、この「筋肉検査」で「改善した。」、「改善していない。」 このようなことが その場で判明できますのですごいのです。

 

 

◆ 現体調を 患者様が一番理解できるのです。 それがすごいのです。 ご期待ください。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3