膝痛が 今年の1月から大変!

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3

女性  60代

去年の夏から 右ふくらはぎが痛くなり、それを我慢の日々でした。

そして、今年の1月からは左の膝に来ました。

病院に行って、注射、湿布、塗り薬を使い、今日まできました。

当院のチラシで来院したのですが、半信半疑の顔の表情です。

「チラシ」って、良いことばかり書くのが普通ですから、「そんなことは起きない。」と思ってきたのでしょう。

一通り、当院のやり方を説明しました。

「私のは、膝痛じゃなくてふくらはぎの痛みなの。」と、言いました。

当院ではそんなことは関係なく、「筋肉検査」であなたの体を調べます。

それに基づいて施術します。

と、いうことで、さっそく「筋肉検査」をさせてもらいました。

その結果。

やはり、膝周りには全ヵ所近くのズレがあり、それが原因なのでしょう。

普通は、3押し位で終わるのですが、どうも悪性が絡んでいるようで、それが終わり、

立って確認し、屈伸し、歩行して頂いても、笑顔が返って来ないのです。

でも、「筋肉検査」ではもう1か所、不具合部分が在ったので、それを追加で撃沈しました。

結果として、4押しになり、8ヵ所の施術になりました。

この方の場合、悪性・フルコースの問題点があるわけではないのですが、

当院では「筋肉検査」では、ズバリ「ここが、こうなっている。」と、体が表現しますから、

その検査結果に従い、説明します。

それに従い施術・解消すると、好結果が得られます。

膝痛とは限らず、当院では、このように進めています。

問題部分を、1ヵ所づつ解消させていきますので、それをすべて消してしまうと、体は楽になるのです。

この方には、まだ、足首、腰痛関係、首周りにも問題を残していると、体が言っています。

それ等をすべて取ると、快適な毎日になると思います。

当院は、「筋肉検査」をして、施術前に、患者さんの体の状況を説明し、どこの問題を解消するかを

患者さんと打ち合わせてから、施術をします。

1か所に 数キログラムの錘を15分くらいかける施術ですので、辛くなく、辛ければすぐに外します。

ですから、安全・安心です。

この施術は、問題点を確実に、ひとつづつ解消していく、整体法です。

終わると、体の痛みが取れると、皆さんは笑顔になって帰られます。

ですから、私は「幸せ売り。」をしている。 と、思い、やらせていただいております。

楽になりますよ。

どうぞおいで下さい。

不思議な整体です。