公園で「捻挫」した。

 

74歳  女性

 

午後になって、電話で「捻挫したので見てほしい。」と言われました。

 

あいにく患者様がいっぱいで、即刻の対応はできないので、夜になる旨を伝えて、来院。

 

状況説明を受け、筋肉検査をしました。

 

また、白い足の外側に少し、薄っすら青みが出てきているように見えます。 (うっ血が始まっているのです。)

 

筋肉検査の結果 最も痛む部分とは少し違う、隣の足首に異常を確認し、そこを矯正を行いました。

 

そして、魔法のシールを貼ると、痛みは消えました。

 

それから、患部の血流を良くするために「宝石温熱マット」に入ってもらいました。

 

ところが、私が席をあけていたので、体温が上がると、痛みが消えたことからか、早々に出て「帰る。」ことになりました。

 

そして、数日後来院

「痛みは無いけど、足が紫色になっている。」と、いうのです。

 

あれ、シールは無い。

 

「シールはいつ剥がしたの?」

帰宅してすぐに剥がしたようです。

 

「シールはこのようになるのを防ぐために貼ったの。 剥がしちゃったら駄目だよ。」

 

「1週間でも貼っておくの。 良い? そおすると、このようなことは起きないよ。」

 

と言って、もう一度貼って帰ってもらいました。

 

それっきり来ません。 来る必要はないのです。

 

 

このように、「捻挫の痛み」は、簡単に消すことができます。

 

他所では、腫れが引いた、1週間後からの治療になるようですが、当院では その場で施術します。

すると、このように痛みは消えて、腫れも引いていくのです。

 

今回のこの方は、私の言う通りにしなかったために、このようになったのです。

私の言う通りにしてしてください。

そおすれば、一度来るだけでもОKになるはずです。

 

シールを貼り、痛みを、瞬時に消しましたから、びっくりされていました。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3