腰痛の施術

 

40代  男性

 

「中年のスポーツ選手」と言われました。

「腰痛がある。」と言うのです。

 

「腰痛」というと、当院では、

1)状況の説明を受けます。 経過、状態、他の病気が無いのか 等々。

2)筋肉検査で状況を調べます。

3)施術(まず、骨盤矯正が重要と考えます。)

次に、私が考案した施術を行います。(腰痛であれば、通常はこの施術で痛みは解消します。)

4)これで解決しなければ、内臓に原因があるとなります。

内臓の悪い部分も筋肉検査で見極められます。

 

腰痛が改善しない方は、下腹部に問題を抱えている方がおられます。

そんな方にも対処できます。

 

あきらかに、変形等が見受けられる場合は、当院独特の骨格矯正があります。 それで対処します。

また、手技も当院・独特の方法を持っています。 それで対処しています。

 

あきらめてきた方、「どこへ行っても改善しなかったが回復している。」という話を患者さんからよく聞きます。

 

この方は、初回ですので、通常通りの施術をして帰っていただきました。

一応の改善を確認していただきましたが、もし、数日後に、残っているのであれば 次回は、ステップを上げて対処させて頂きます。

 

生活習慣の指導もできますので、ご安心ください。(そこから来ている場合が多くありますので。)

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3