「右背中」に激痛が走る。

 

60代  男性

 

「10日くらい前から、右背中の背筋に激痛が走る。」と言う。

 

少々太り気味。

 

仕事が忙しく、あまり運動をしていないようです。

また、肉体労働でなく、机仕事のようです。

 

「若い時から、ほかに病気とかはしなかったの?」と聞くと、「何も無く、健康で今日まできた。」と言う。

 

それで、いつもと同じく、背面の筋肉検査から始めました。

当人が言うように その結果は 普通の人より、良い。

 

でも、まずは時間をかけて、ゆっくり骨盤矯正をしました。

 

続けて、私の手技による施術。

3PTCを含めて、行いました。

 

この3PTCに、すごい反応で、痛がっていました。

 

背面の手技をしていて、この方は「心臓に問題がある。」と確信していました。

そこの 心臓ポイントを施術すると、非常に痛がるのです。

 

(私は、手技でその方の施術をすると、どこの病気を持ているかが解るのです。)

 

続けて、上向きになって貰うと、筋肉検査。

その結果、やはり心臓に問題がありました。

 

それを伝えると、「心臓の薬を飲んでいます。」と言いました。

 

確認して貰うと、施術で背中の痛みは解消していましたが、「次回は心臓への施術をします。」とお伝えしました。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3