「膝痛」、アトピーがある。

60代  女性

 

今日は「膝痛」をやって欲しい。 と、言います。

手首を見ると、アトピー ・・・ 。

 

膝痛よりあなたの体調が悪い。

アトピーはそこの部分から体内の排毒しようとしているということ。

 

あなたは体温が低いですよね。 36度にはなっていなくて、35℃代でしょ。

 

➀ 食事を正常にして、毒のある食材を体内に入れないこと。

➁ 排毒を促進させること。

➂ そのためには体温を上げること。 基礎体温が36度台になるようにすること。

➃ また、生活習慣を正常にすること。 夜10時には寝て、朝4時までは体を休ませること。

➄ ストレスを抜くこと。 また、ストレスを受けないように工夫すること。

 

今の世の中、「夜型人間。」だとか言いますが、そのような人は長期間それを続けると、間違いなく病気になっていきますよ。

 

生物の生理に背くと体は異常を訴えます。 体のトラブルを発生させるのです。

異常な生活をすると、体は「異常、こんな生活はやめて。」と言うのです。

 

体の持ち主が それに応えてくれないと体は「病気」として表現します。

 

◆ 35℃代の体は、35℃はガン細胞の増殖する温度なので、ガン発症の予備軍になっているので、

十分気をつけることです。

 

このまま放置していると、ガンになりますよ。

 

これを契機に「健康とは ・・・ 。」の勉強をしましょう。

今、対策を講じると元気になれますよ。

 

アトピーも消せます。

 

安心して取り組んでください。

 

勿論、「整体」と「食事療法の改善」「生活習慣の改善」「体温を上げる」これらをやると、健康になるし、

アトピーも消えていきます。

 

◆ 残っていた膝のズレを取りましたら、「チクチクしていた先ほどまでの痛みは完全に無くなった。」と言いました。

 

今日も、笑顔でのお帰りでした。

 

次回をお楽しみに。

 

面白い話を続けましょうね。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3