右手で支えなければ痛くてしょうがない「左肩痛」

60代  女性

 

医者へ行っても薬だけ出してくれて、何も改善しなかった。

 

それを見ていた旦那さんも「そんなに悪かったんだあ ・・・ 。」と納得。

 

それで、当院へ。

 

 

この方は以前から来て下さっているので、当院を頼っている方です。

 

他所でダメだとすぐ来ます。

 

 

今回は「もう、一生左手が上がらないのかも知れない。」と思ったと言っていました。

 

 

◆ 施術 :

1回目の施術は 全身の疲労を取り、その肩も緩める施術をしました。

 

2回目の施術時に 「1回目の施術で、50%ほど軽くなったが取れきっていない。」と言いました。

今回は 患部を直接、解消を目的に秘策の施術を行いました。

 

3回目の施術は 前回の施術の結果 : 「ここにまだ痛みがあるの。」と指さしました。

私が調べると、もう一カ所にも痛みがあることが判明。

 

今回は 痛みを完全に解消させるべく、前回と同様の秘策施術を2ヶ所に実施すると、

 

全ての痛みは解消し、いつもの笑顔に戻って、多弁になってくれました。

 

でも、良かった。

 

笑顔になってくれて 本当に良かった ・・・ 。

 

 

またやる気になる力をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3