首こり、肩こり、冷え、眠れない

40代 女性

 

もう幾度も通っていただいていますが、ある程度のところまで改善は見られたものの、そこから先へ行かない。

 

私も悩みました。 悩んでいます。

 

温熱マットに来られたので、この方から話を聞いていくと、様々な問題があることが判ってきました。

 

一番問題なのは、「やはり、眠れない ことだ。」と言うのです。

 

食事、生活・習慣、を聞いていくと、家では IH・電子レンジ、オール電化と言うのです。 これは大問題です。

 

今日まで、食事の指導もして来ませんでしたから、このことを含めこの方の生活の改善のお話をさせて戴かないと、もうこれ以上の改善は無いものと思えます。

 

今日の世の中の食材の問題もあります。

これ等を、ひとつづつ話させていただきます。

 

遺伝子組み換え食品、化学肥料、農薬、カルシウムの摂取方法、牛乳、食塩、タンパク質の吸収 をはじめ様々な見解があります。

 

本当に体に良いものを摂っていただきたい。

 

また、歯磨き粉、シャンプー、ボディシャンプー、洗剤、化粧品、電磁波、こたつ、カーペット、電気毛布、化学繊維、食品添加物 等々 本当にいろいろな問題があります。

 

時間はかかりますが、ひとつづつ教えてください。

 

それぞれ 説明させていただきますので、是非健康を取り戻していただきたいのです。

 

本当に難しい世の中になっていますが、ストレスの問題を含めると、解決のスタートに、まず体を冷やさないことです。

 

もし、冷えているなら温めることです。

 

電磁波、鉱物、金属の熱では無いもので温めることです。

それでスタートして、一緒に考えて行きましょう。

 

今まで、食事では「1週間実施したところ、体調が変化した。」と、言われました。

 

こんな調子でスタートしましょう。

 

このような方は、本当に様々な問題があるのです。

きっと解決方法が見つかるはずです。

 

楽しみながら、笑顔でスタートです。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3