頭の辛さが無くなり、眠れるようになった。

 

40代後半の女性

 

お子さんの勤務で、不規則な生活になっているので、それと そろそろ始まる更年期障害へとつながる 体力低下があって、お子さんの生活に付き合えない体になって、このような症状が出ているのです。

 

この方は、現状からは逃げられなく、こればかりではなく 一家の主人であるため 精神不安定 便秘・不眠症 などさまざまな状況下に置かれています。

 

私は これに対して

内臓 : とりわけ消化器官の問題、

次に 精神的な問題 : 子育ての緊張を和らげる、心の重圧の解消。

過去から現在までのストレスを抜く。

 

これ等をやってあげなければこの方の、この問題は解決しないのです。

 

私は

➀ 腹をゆるめ、消化器官の正常化を進めました。

➁ 頭の中の詰まっていた辛かった過去を排除しました。

そして 今後の明るい夢の世界を夢見ていただき、

➂ 体調も 20歳の頃になるイメージを頭に焼き付けました。

 

そして、2週間後 : 彼女からの言葉です。

 

満面の笑顔で「眠られるようになった。」と言いました。

「体も軽くなっている。」と言います。

 

これからは、便秘などの症状を取っていけば 全快になりますね。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3