「首こり」「肩こり」「不眠症」の女性

 

40代後半のシングルマザー。

「首コリ」「右肩こり」「不眠症」「冷え」があるという。

 

「更年期障害」の発症が目前のこの女性は 2人の子持ちの頑張り屋さん。

 

この時期、夫がいても大変なのに、一人で仕事・子育てに 頑張っているというのです。

男として、頭が下がります。

 

「一生懸命やらさせていただきます。」と言って始めました。

 

この方の過去に何があったかには関係なく、初回は

➀ 首周りの骨格矯正。

➁ 背面全身を緩めました。

 

2回目の来院

➀ 伏臥で、背面全身を緩め

➁ 仰臥で、極度の胃下垂のために 内臓を上げ

➂ 脳へのアプローチで、これまでの辛さを消去し

これからの明るいイメージを脳に焼き付けさせました。

続けて 脳へエネルギーを 15分間入れました。

 

これで終わり。 帰っていただきました。

 

3回目 来るなり、笑顔で「1回目が終わっても頭はスッキリしなかったけど、あれから次第に頭の 重さが消えて、今はスッキリしています。」

「胃を上げてもらったせいか、胃もたれがしなくなった。」と、目を輝かせています。

 

「これまでは腰から下の骨格矯正をしてこなかったので、それらをすると、もっと楽になると思うので、今日はそれをやるよ。」

 

と、説明し骨格矯正を中心の施術を行いました。

 

終えると、笑顔で帰られました。

 

またね。

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3