「膝痛」のサプリメントって効くの?

 

当院に来られた方で、今になって解かったのですが、

 

相当長い間「膝痛」で悩んできたようです。

 

当院では、殆どのことに対して「筋肉検査」を行い、判定を下します。 勿論、体の診断も行いますが、食材もこの検査方法で良し悪しを判定します。

 

食材では : 塩、水、リンゴ、みかん 等々の検査をして「これは体に良い物ですよ、悪いものですよ。」と判定し、良い食品を摂っていただくように患者様に勧めます。

 

そこで、膝痛で来られている患者さんに「サプリメントでも判定できるから、持ってきてみて。」と言いました。

 

すると、その次回からいっぱい持ってきてくれ、判定をすると、目の色が変わりました。

 

「それは一番高いんだよ。 これ ダメなの?」と、目を大きく見開いて声を荒げます。 そして、力を落とします。

 

10種類ほどのサプリメントの診断をすると、1品を除いてすべてが不合格、NG商品という結果でした。

 

ということで、前から「膝痛解消のために。」たくさんのサプリメントを買いあさり、「仕事に支障をきたさないように努めていたが、全く効かなかった。」ということです。

 

でも、「この整体で膝の痛みは消えたからもう要らない。」と言いました。

そして、飲んできたサプリメントを置いて帰りました。

 

当院では それを皆様に見ていただき「これ等は摂らないように。」と説明に使わせてもらっています。

 

「健康食品」とうたっているものでもこの結果です。

 

現在、テレビで放送されている「健康食品」の多くはこのような商品が多く、ほとんどが おかしな製品です。

 

私が注意していると、悪いものは、「濃縮」「たくさんブレンドされているもの。」「化学薬品は生きていないから、筋肉診断では力が落ちます。」

 

要するに、筋肉検査では「自然の食品」だと力が入ります。 (農薬、化学肥料を使っていない食材は力が入ります。)

 

ですから、製薬メーカーのサプリメントは殆どが何らかの化学薬品を使っていると思えるので不合格になる確率が高いのです。

 

あとは、「濃縮」という言葉の付いているもの。

「この栄養も足しました。」と言うもの。

袋にいっぱい食材の絵が描かれているもの。

 

「あれもこれも。」と言うものは自然界には無いのです。

 

人間の体は、単純なので、「あれもこれも」は自然界には無いので、適切に消化できないようです。このようなサプリメントは全て力が落ちて、NGとなります。

 

気が付いたことでは 「青汁」で合格になった商品には出会っていません。 すべて NGでした。

 

最大手の「太田酵素」も、次に有名な「新谷酵素」もダメでした。 そのような物を摂ることを勧めません。

 

当院では : 食材もこの方法で診断しています。

「米」も当然診断しました。

 

「おいしい。」と書かれている物は、すべて不合格品でした。

「こしひかり」をはじめ 有名ブランドのすべてが落ちましたが、北海道の米は二品とも力が入りました。

 

1昨年までは 「秋田こまち」もОKでしたが、去年は落ちました。

農薬、化学肥料を使っているか、天日干しの有無に影響を受けているのだろうと思います。

 

「ヤクルト」もダメでした。

 

「ヨーグルト」も全てダメでした。

 

健康食品メーカー、自然食品店の製品の「80%は不合格品。」だと思ってください。

 

テニスチャンピオンのジョコビッチもやっているこの「筋肉検査法」で審判を下すのが100%正解だと思います。

 

皆さんもやってみてください。

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3