左膝痛、右肩こり

 

最初は、押すだけで「痛い。」と言っていたのが、何も言わずにすべての施術を受け入れてくれるようになってきました。

 

先ほど言っていた 今日の目的の「肩こり」、「膝痛」は消えています。

 

◆ 聞くと、「体を動かすことと、体が楽になった。」と言います。

ここへ(当院へ)「来る前とは全然違う。」と言います。

 

◆ いろいろな整体へ行っていたと言い、そこの先生を紹介してくれました。

その先生は、偶然にも、私が受講した整体の元、同僚の方でした。

 

でも、今は 私と違う名前の整体をしているのです。

 

それでも 自分の状況が解かっていないのです。

 

「左鼠径部が痛い。 どうしてもその痛みが消えない。」と言います。

 

彼女の言う辛さのポイントを総合すると、心経系になりますした。

筋肉診断をすると、そこは やはり落ちました。

 

今後は、それに関する施術をします。 また、生活も見直していただきます。

勿論、食事もです。

 

この先は、「あなたが、(患者様が)ご自分で治すのです。 生活・習慣を正してください。」ということで、食生活の仕方を説明して終わりました。

 

当院は、このような所です。 難病方にでも このように整体・生活指導も、相談もさせていただいております。

 

◆ 心臓病、糖尿病、ガンの方を含め 難病でも 生活指導のお話ができますので お越しください。

 

◆ 難病も、劇的に変化しました。 そのようなこともありました。

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3