「筋肉診断法」はすごい。

 

先日 来られた方がおかしいのです。

 

「腰の痛み、猫背、首、肩の凝り、白内障、心臓肥大、不整脈、側弯症、ストレートネック 等々がる。 ニトロも飲んでいる。」と言われました。

 

私は、いつもの通り、筋肉診断を行い、現状を説明し 腰痛に対応した施術をしました。

 

それでも「心臓肥大が限界状態で大変だ。」という旨を当人も、家系的にも説明してきました。

 

「筋肉検査」結果では : 腰痛周りの異常は認められるも、お腹から上には異常は無いのです。 もちろん 心臓部にも肺の部分にも何も異常は見当たらないのです。

 

背面を一通り施術し、前面の心臓・肺には異常がないことを筋肉検査をして説明しました。

 

猫背もありません。在っても軽いほんの少しの猫背になりぎみですか、側弯症も電話で言っていられました。 それも確認できないのです。

 

「今、不整脈は無いですよね。」と、言うと、返事をすることをためらったのです。

 

私も心臓に孔が開いていた人間ですから、この方の言うような時には不整脈は在るのが当然なのですが、返事すらしようとしなかったのです。 私の心臓の孔は自分で治しました。

 

上記の疾病を持っている方は、体力・免疫力が相当落ちている方のはずです。

 

「会社の重役」と言っていまいたから、どこかの整体の経営者だと私は判断しましたが、この「筋肉検査」はこのようなことも判ります。

 

その方は、翌朝、次の予約をキャンセルしてきました。

 

このように「筋肉検査法」は熟知すると、大変ことを判定できるようになります。

 

当人の体の情報が、手に取るように伝わるのです。 前記のように 嘘を言われても判ります。

 

逆に、だからこそ皆様に正しい施術をしてあげられるということになります。

 

今年になり、不整脈を持っている方が3名ほど来ています。 ニトロを持っている方が2人。 それらの方を施術させていただいていますから、私自身の経験からも どのようになっているかは判るのです。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3