H2O様

前略 お久しぶりです。その節はお世話になりました。
私自身、長年、現代医学では治らない心身の不調に悩まされてきました。
右腕の痛みは気導術でよくなりました。もっともつらかった首をしめつけられるような
詳しくはこちら
苦しみは霊的なことが原因だったとわかり、(先生が霊的なことの理解があったので)
とれた霊もあれば、「私に必要だから」ととれないものもありました。
パニック障害の精神的ストレスも軽減してもらいました。
自分で気づいてはいなかった首の骨のズレや事故によるヒザのズレを治してもらい、しっかりと足に力が
入って立てるようになり、歩き方も変わりました。
また、ここには特殊な温熱マットがあり、冷え症の私にはとてもよかったです。
これを使った翌朝は熟睡してすっきりと目がさめました。身体を芯から温めて
デトックスしてくれるすぐれものです。
さらに先生は豊富な知識をもち、健康であるためのいろいろなことを教えてくれます。
伊比先生は本当に人を病から救いたい!と熱心にとりくんでいます。
「Dr.」とよばれる人が皆、伊比先生のようだったらいいのに・・・

現代医学では治せない病やつらい症状などで苦しんでいる人に「気導術」というものがある
のだと、広く知られるようになってほしいと思います。

これからも先生のご活躍をお祈りします。

本当にありがとうございました。