KS様

現在71歳、2年前の体(腰痛、坐骨神経)は最悪の状態でした。
整形外科を受診しかえって悪くなり、当時は寝たきり、寝返りもできる状態ではなかった
詳しくはこちら
このような時期、妻より近くにこうゆう所があるときかされ
湘南の風の門をくぐった。施術5回ほどやり、他に温熱マット1週間に2回入り現在に至っています。
私の体調は徐々によくなり、良くなった事がはっきり自覚できる様になるまでは1年近くかかったと
思います。ひどい時は寝がえりできなかった体、腰も現在ではほとんど正常な状態です。
基礎体温も5度5分より6度3分に上がり非常に調子良いです。
私にとって温熱マットはこれからも続けて行きたいと思っております。
よい物に巡り合った事心より感謝しています。

«  
  »