待望の「食養療法」冊子作製 完了

私が行う整体は患者さんの病気・苦痛を解消することを目的に勉強してきたつもりです。

 

ですから

 

当初は ⓵ マッサージ的な施術

次に

⓶ 骨格矯正(これはキネシオロジーを使う矯正法で、一般に行われているものではありません。)

 

その次に

⓷ 量子力学での施術

⓸ 温熱療法による(宝石)

⓹ 連動部位による施術。

⓺ 東洋医学の経絡を見ての整体

⓻ 「食養療法」冊子の完成。

 

とうとうここまできました。

 

これ等を体得してきました。

 

17年間という、とても長い期間を費やし、とうとうここまできました。

 

これが当院の施術内容です。

 

「整体」と言うのは、体を整えるのですから、「それが出来れば、病気は消えるはずだ。」と思って勉強してきました。

 

その中で、「目を治してほしい。」「高血圧。」「糖尿病」「静脈瘤」「ガン」が治りたい。「治したい。」

 

「治して。」と、来られるのです。

このように最後は、患者さんの生活習慣から起こる「生活習慣病」です。

 

医者では治せません。 当然ですが、化学薬品の薬では病気は治らないのです。

 

西洋医学にはケガ等の急患を任せましょう。それ以外は治せないと思います。(これが桜沢先生の話です。)

 

それを治すには自然療法でなければ治せないのです。

 

 

この冊子の作成で、大変疲れましたが、この冊子を作ることができました。

 

桜沢如一 先生の書物を採用し、完成させました。

 

本では小さいので、A4サイズで作りました。 これで、施術の傍らに置いて、皆さんに説明できます。

 

文字も大きく、皆さんにも読んでいただけます。

 

期待してください。私もわくわく。 燃えています。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3