腰痛で歩くのが辛い。

69歳  男性

 

1年前から、腰から右足にかけて、特に膝関節の裏が痛くて、歩くのがつらい。

脊柱管狭窄症との診断を受けている。 と、言います。

 

当院のチラシを見ての来院。

(その内容の効果に疑問を持っての来院。)

 

本当に「2押し」で痛みが解消するのか? との疑いの目で来院。

 

当院へ来られる皆さんの大半は、そのように思って来られているようです。

 

「他所へ長く通っているが、ここの整体院のチラシの内容が他とは違うので行ってみよう。」

 

「他所に通っても 今まで治らなかったのだから、少しでも改善すれば良い。」と思って来るようです。

 

 

当院の見解の説明をした後、いつもの通り「筋肉検査」。

その説明をし、

 

骨格矯正をしました。

予定通り、2押しだけでおしまい。

 

立って確認して頂きました。

 

痛みは完全に消えてしまいました。

押した違和感は ほんの少し在りますが、痛みは消えました。

 

最初は緊張していた顔が、ほころび、「嘘じゃなかったんだ。」との笑顔になりました。

 

「今まで来て頂いた患者さんから、3日後当たりになると、もっと改善すると言われているので、

これで様子をみて下さい。」

 

次回何かが残っていれば、それを取ります。 それを言って下さい。

 

「もしも、悪い所があれば来ます。」と言って帰られましたが、もう1ヵ月あまり。

ですが、来られません。

 

この施術は揉んだりしていません。

 

 

それで驚かれるのです。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3