「腰痛」で10年間探し回って。

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3

30代  男性

10年間 「腰痛」で病院をはじめ、いろいろな所へ行ったけど、良くなる所へはめぐり合わなかった。
一度も『改善した。』という整体へ出会わなかった。 

そうのように説明されました。

真顔で、重い目つきで ・・・・ 。

当院で、いつもの通り、「筋肉検査」の後、私が考案した腰痛施術で、「いつもの2押し。」 起きて、歩行して貰うと、

すると、目を大きく見開いて「痛みは消えた。」と言いました。

君が抱えている辛さは、当院では普通のことだけど、他所では「筋肉検査」が無いから、適当な整体をしているんだ。

だから、いつまでも解消しなかったんだ。

うちでは、他所の整体をまともだとは、思っていない。

検査をしないでやる整体は、いい加減にやっているだけなんだ。

貴方の体が言っている言葉に従ってやるのが当院の整体。 だから、このように改善していくんだ。

それが当たり前でしょ。

このように、書面に書いて、説明できなければおかしいと思うよ。

あなたにやった、この施術は、いつもの通り。 ほかの人と、変わったことをしてる訳では無い。

「貴方の体が言っていること、それに従って、2回押した。」それだけで、腰痛が消えた。

あなたは 10年間、本物の整体に出会わなかったから、苦労したね。

10年前にここへ来れば、1回で解消していたんだよ。

ところで、今、君の体がしゃべっている不具合場所は、こんなにある。

できるなら、人生のこの時点で、一旦 全てを解消して、生きて行ったらどう?

ウチでは、「筋肉検査」で、このように、貴方の体の現状が明記されるので、できるなら問題個所の すべての施術を受けてみたらどう?

若いから、お金に困っているなら、しょうがないけど。

これが私の考えだよ。 あなたに言える提案だよ。

こんなことができるのが当院なんだ。

「筋肉検査」で、あなたの問題部分がはっきりしているから、他の患者に関係なければ、1日もらえば、あなたの体の問題部分の、全施術ができる。

そうすると、もっと楽になる。 それもあり。 なんだ。

これが当院の施術であり、特徴なんだよ。

との説明のあと、笑顔で帰られました。

この方は、その後、他の部分の問題点の解消に向けて、通院中です。

「どんどん楽になっている。」と、言い、結果に驚きながら通ってくれています。