交通事故で肩・手首・足が痛い

 

50代 男性

 

1年半前の交通事故での打撲で病院のリハビリ、整体、鍼灸院での治療効果は全く無かった。

 

途方にくれていた時に 当院のチラシを見て「もしかしたら ここで治るかも・・・。」という思いで来てみた。と言いました。

 

「肩周りの痛み、手首の痛み、足の痛みがある。」と訴えています。

 

いつもの通り、筋肉検査を行うと、彼が訴えている通り、各々の部分に異常が確認され、まずは肩周りの施術をしました。

 

続けて 「手首の骨格矯正」。

 

当院の骨格矯正は 1ヶ所につき15分ほどかける、ゆっくりとした矯正です。

 

筋肉検査で 位置・方向のズレが確認できているので、その結果に従い矯正をかけました。

 

この矯正は 骨格のズレを正常な位置・方向にもっていくと同時に、それは血管・神経・筋肉もゆっくりと骨と一緒にあるべき位置へ移動させることになります。

 

すると、血流が正常になり、神経も正常の位置になり圧迫から解放されるので驚く回復結果が得られます。

 

ただ、回復しないのは、長期間圧迫を受けた血管は密着して・潰れてしまっていると正常な位置関係に置かれても赤ちゃんのへその緒のように血流が止まったままになることがあるのです。

 

そのような時は、手でもみほぐすことが必要になります。

 

幸いこの方はそれが起こらなかったようで、施術が終わり、立って肩の動きを確認していただくと、最初は肩に少し違和感があるようなことを言っていましたが、肩を回していくと「これならゴルフができる。」と言われ、急に笑顔になったのです。

 

1年半、医療機関を含め、どこへ行っても改善しなかったこのような症状も、たった1度の施術でここまで回復しました。

 

残る個所も時間をかけた各部の施術で回復させていきます。

 

交通事故の後遺症も・「うつ」でも大丈夫です。 どうぞおいでください。

お待ちしています。

 

他所では かなわなかった、あなたの辛さの解消が実現できるかも。

 

正常だった軽い 以前の体で生きてください。

 

それが一番の人生です。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3