「胃下垂」を上げたら

60代   太っちょの女性

 

前回、胃下垂をはじめとした内臓を上げました。

 

「そんなことできるわけ無いだろ!」と言う方もいるかと思いますが、当院ではやれる施術なのです。

 

「気の療法」でやるのですが、

やった直後に 当人に筋肉診断で位置が治ったことを確認して貰うと、不思議がっていましたが、1週間経っての来院です。

 

すると、「本当に食事が食べられなくなった。」「食事が止まるんです。」

「こんなことがあるんですね。」と、言いました。

 

「今後、痩せていきますよ。」

次は、本腰で良い食事をしてね。

まず食材選びです。

 

今、世間で売られている食材は、国内産であっても

 

⑴ 化学肥料、殺虫剤 等が使われている。

⑵ 他には、ビニールハウスで作られている。

⑶ 湿度も調節できる温室で作られている。

⑷ 工場で作られている。

等があります。

 

これ等の農産物の肥料はすべて化学肥料です。 健康を害する食品になります。

 

ですから、あなたには勧められない、遺伝子組換え食品もあります。

 

少なくとも、体に利益になる。 体が健康のほうに改善する食材を選ぶことです。

 

 

◆ 当院で判定をできるので、スプーン1杯 くらいで良いので、持ってきてね。

たくさんの種類を持ってきてください。

 

◆ アトピーは、毒物を体外へ排泄する作業で、掻くことで、じわじわと毒素が皮膚からにじみ出てきている現象部分

なのです。

だから、喜んで。 そこは正常に機能しているんです。

脳が判断して、そのようにしているんです。

 

体の中の毒素の量が減っていくと、アトピーは消えていきます。

 

化学薬品で汚染されていない食材と量、整体と、温熱マット、生活習慣対策でやっていくと、アトピーは消えます。

 

▶ 家内は適当に悪い物を食べながら、アトピーと遊んでいます。

 

 

◆ 化学薬品は、体に入っても消化できません。 消化できるのは野菜だとか、穀類、肉類なのですが、肥料などで その中に含まれる

化学薬品は消化されないのです。

 

それが障害を起こすことになるので、化学薬品を摂らないことです。

 

◆ 化学薬品を消化する方法を体は知らないのです。

ですから、肝臓を困らせることになり、肝臓の疲労を起こします。

 

肝臓が元気を失うと、全身疲労になり、疾病の原因になるのです。

 

 

◆ 今、とりわけ問題を起こしている大元は化学薬品と乳製品です。

 

◆ 化学薬品の中で、一番多く摂取されているのは、白砂糖です。

白砂糖は自分で使い、さらに 購入した菓子にも多く使われています。

これは痴呆の原因になっているとも言われています。

白砂糖の摂取は、やめておいた方が無難です。

 

甘いものが欲しいなら、北海道産の「てんさい糖」がお勧めです。

 

 

◆ 次に、「乳製品」が問題なのです。

 

第一に 牛乳は、牛の赤ちゃんの飲み物です。 それも、1歳半までの子牛の飲み物なのです。

 

牛乳を飲むと下痢をする人がいます。 下痢をするということは、人間の体にとっては「毒」という位置づけだ。

と いうことです。

この牛乳を消化・排泄するのにカルシウムが必要になります。

 

ですから、飲まない方がいいのです。

 

乳製品は美味しい菓子類にたくさん入っています。 できるだけ摂らないことです。

家内は、これが悪いことを知りながら、買ってきて食べています。

 

美味しい物を追わないで、素材の味を楽しむのが良いようです。

 

◆ ちなみに、私は「牛乳アレルギー」と診断されています。

 

この患者さんは : 「今度来るときは、たくさんの食材を持って来ます。」と言って帰られました。

早く健康を取り戻してくださいね。

 

頑張ってね。

 

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3