「腰痛らしい。」杖はもう要らない。

60代  女性

 

「きょうはどこが辛いの?」と聞くと、

 

「今日は腰が痛くなるらしいの。」と腰に手を当てて説明しました。

 

今日までは、全身があまりにも辛くて どこが悪いとは言えず、「辛い。」だけの言葉でしたが、今日は

指をさして はっきりと、「ここがおかしい。」と、具体的に言えたのです。

 

この方は頭がおかしいのではなくて、症状が重い方は皆さん、こうなのです。

 

辛くて 体の部分全般がおかしいとしか言えない。 または、「左半身がおかしい。」 とかの表現になります。

皆さんの身の回りに、このようなことを言う方がいますね。

 

 

この方は このくらい回復してきたということです。

 

今日は、この言葉に従って筋肉検査をしました。

やはり、この方が言う通り、腰周りに問題がありました。

 

⓵ 仙骨のズレ

⓶ 股関節のズレ

 

これらがありました。

 

これ等の骨格矯正を済ませると、もう普通の通りです。

 

笑顔で、何も無かったようにお帰りでした。

 

この方は、「体調管理」に当院へ通っているのです。

 

病院へ行く、整骨院へ行っても薬などを処方されても治ったことにはならないのです。

 

ずれている骨格は薬では正常に戻りません。

 

そこで、筋肉検査による検査をし、正常な位置に骨格矯正をして、体調管理をしているのです。

 

同時に、手技による整体もできますので、その疲れもとることが出来ますので、トータルの「体調管理」に

なります。

 

信頼していただいている方はこのように、定期的に通ってくださっています。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3