「両膝痛」「頸椎ヘルニア」等々

70代後半  女性

 

細身で猫背、首が痛い。 腰が痛い。

帯状疱疹

すべり症

等々 いっぱいの病気を抱えての来院。

 

猫背が強く、細身がより一層辛そうに見せます。

顔が前に突き出て猫背ですから「辛い。」が一目で解かります。

 

主訴が「膝痛」ですから、そこから始めることにしました。

 

初回は : 膝周りの骨格矯正を全て行いました。

 

痛々しいので、手技の施術は行わず、終了です。

それでも「体が楽になった。」と言いました。

 

2回目は : 腰周りの骨格矯正と、手技の施術をしました。

 

当院の骨格矯正は大腿部、スネまでの違和感も消えることが多いので、腰から下部が楽になったのです。

 

3回目は : スネから足首周りの骨格矯正をしました。

この施術をすると、重心が安定します。 それが実感できるのが当院の特技です。

この時、同時に、背骨を伸ばして、猫背の解消を目的にした矯正を行いました。

強烈な猫背ですから、辛さを耐えてくださいました。

 

終わった当座は、かなり改善をしました。

当人は笑顔になり、大喜びでした。

当然、回を重ねるごとに「体が楽になった。」を連発しましたし、笑顔が増えました。

 

4回目は : 股関節の矯正をしました。 同時に C1の矯正も行いました。

 

ここまで来ると「体がどんどん楽になっている。」と笑顔で言います。

 

 

本当の健康を手にしていただくまで続けますので、見守ってください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3