「膝が痛い。」 「歩きなさい。」と言われた。

 

当院へ来られる「膝痛」のお客さんは 皆さんは一様に医者から「歩きなさい。」と言われた。 と言います。

 

これは正解ですか?

 

壊れた車を動かすとどうなりますか?

そうです。 もっと、壊れるのです。 歩かせるとは、どういう指導なのでしょうか。 もっと壊させようとしている指導なのですから。

 

当院では 「膝を正常にしてから歩いてください。」「そして、筋力をつけてください。」と言います。

 

「筋肉検査」に基づいた「骨格矯正」で正常な骨格位置に整えることができます。

それが出来ない方がいいかげんな指導をしているのです。

 

このように説明させていただいておりますが、最近、症状が異なっている方が来られています。

 

当院の施術を受けても「膝痛が解消しない。」と、言うのです。

 

「腰痛」には、「内臓疾患が影響している場合があり、解消しない方は要注意。」との話を聞いたことがありますが、この部分の同じで、胃腸の反射ポイントと、肝臓の反射エリアになっているのです。

 

このことは、東洋医学から学んでいましたので、この方の肝臓部分に手を当てて「筋肉検査」をすると、落ちてしまいました。

 

「目が悪い。」と言います。 「白内障」と「緑内障」と言いますので、やはりこれも「肝臓障害」系の症状です。

 

施術をしながら、この疾病用の食事療法、生活指導のお話をして、今日の施術は終了でしたが、ここまでくると、真剣に取り組んでいただき、絶対に解消してください。

 

お願いしますよ。

 

皆さん、自分で治すということに目を向けてください。

生活習慣の病気は自分で治す以外には無いのです。

 

医者も、他人も あなたの病気を治すことはできません。

医療を宛にしていてはいけません。

 

私と一緒に、あなたの病気を見つめてみましょう。 きっと解決しますよ。

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3