お尻から大腿部にかけての痛み取りは得意

 

今日 来るなり、左臀部に手を当て「今日は、ここから大腿部側面にかけて痛む。」と言いました。

 

これは当院のノウハウ 「極秘テクニック」があり、1回で解消してきました。

 

私も、長い間この痛みの即刻解消には悩み・苦しみましたが、1年前のあるビデオを見ていて気が付いたのです。

 

やはり、その部分は公開されませんでしたが、整体を勉強し始めの校長がおかしなことを言って、当時はその言葉を「何だろう? どういう意味だろう?」とは気に止めていたのですが、骨格矯正の仕事を進めるうちに 頭からどこかへ行っていました。

 

そして、去年 どこかの先生の一言も同じだったのです。

「なぜ、このようなことを言うのだろう ・・・ 。」 その時は、話の 言っている言葉の意味は解かっても施術方法までに至る話だとは思わなかったのです。

 

この痛みで気に残っているのは、現在、ガンが消えてしまった女性が幾度もここの部分の痛みを、毎回・毎週 言っていたのでしたが、いつの間にか、2年ほど前には言わなくなりました。 この方は継続して通ってくださっています。

 

でも、時折この部分の痛みを訴える方が来られました。 それでも、2回程の施術で解消していましたから、「難しくない。」で、頭の中では終わってしまいましたが、その場で、短時間で解決しないのですから 頭の中は スッキリしませんでした。

 

自分では、「どこの問題なのだろう?」と、悩み続けていたのです。

 

昨年 施術家の友人にも聞かれたのですが、返事をしませんでした。

2回くらいで解消できても「その場でズバリ。」「施術が終わると何も無い。」では無いのです。

 

そんな時 先日、記載しました「40年間の腰痛持ち」の方が2度目の施術に来られた時に「ここに痛みが残っている。」と言ったので、「まさか ・・・。」と思いながら 思い浮かべた 構想通りに、「ゆっくり矯正」をやってみました。

 

終わって確認してもらうと、完全に解消しているのでした。

 

当院では、腰痛でも膝痛でも、1回で解消することが多いので、彼はあまり驚きませんでしたが、私の心の中では、「安堵」と「やっぱり。」と 長年の悩みが晴らされたのです。

 

「これで腰痛にかかわる問題はすべてクリヤできた。」ということになりました。

 

それ以後、20人くらい このような痛みを訴える方の施術を同じ方法で解消していますけど、一人も例外は無く、解消できています。

 

こうなると、施術家冥利につきます。 嬉しく・楽しくなりますね。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3