女の病気は病気ではない5

講師の先生が言いたかったことは ・・・ 。

 

下腹部をはじめとした女の部分を使わないことで、そこの筋肉が衰え、血流が弱まり、冷える。 そして女の病気を作る。

そこの筋肉を使うことが出来るのは、「夜お父ちゃんと仲良くすることだ。」と、言う事です。

 

このことにより、病気の発生を抑え、たとえ女の病気になっても、繰り返し筋肉を使うことで、

血流が盛んになり、体が温かくなり、病気は消えるということを言っていたと思います。

 

体を動かすことは非常に大事ですね。 筋肉が血流を促進します。

 

全身運動のウオーキングなども、筋肉を作り、体に合う呼吸を作り、健康を保ち ・・・ 。

となります。

 

ただし、体のズレ、不具合を解消しないで医者は、「運動しなさい。」「ウオーキングをしなさい。」と言います。

それでは駄目です。

 

骨格をきちんと、正規な場所に戻し、体を健全にしてから健康な体を作りましょう。

 

壊れた自動車を動かすと車はますます壊れます。

そのようなことにならないように、体調を健全に戻してから運動をしましょう。

医者はこれを無視した説明を患者にしているのが現状です。

 

でも、適切な運動は欠かせません。 頑張りましょう。

 

当院では、このようなことに対応した整体をしていますし、指導していますが、

私が言ったことを守る人、守らない人で、結果に大きな差が出ています。

 

当院では、咀嚼不足で内臓が下垂して固まった腹部をゆるめ、内臓を上げる施術ができます。

すると、女の部分の 下腹部の圧迫が解かれます。

大きく健康に近づくのです。

 

女の問題を抱える方はぜひ来てみてください。

その他にも驚かれる施術、話があると思います。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3