女の病気は病気ではない4

これは講演の中での言葉でした。

 

この先生の言いたいのは お父ちゃんと仲良くする夜の営みを欠かしていることが婦人病を

作っている。

と、言っているのです。

 

お父ちゃんと仲良くすることは、股関節、腰の筋肉を動かし、胸をほぐします。

呼吸もあえぎます。

 

全身に及びます。

 

おとうちゃんからと、自分でも力を入れ、体を動かすので、胸から下半身の血流や体の機能が正常になるということです。

 

 

咀嚼不足で下垂した内臓も、動かされ、下から突き上げられて、閉めたりもします。 すると下腹部の血流が促進されます。

 

もし、お父ちゃんと仲良くできない場合はマスターベーションでも同様の効果が得られますね。

 

お父ちゃんと仲良くするのは、やはり、ヨーロッパと同じく、週に1回程度が良いと思います。

 

これを維持する生活は、健康を守ることと、今、少し体調が悪ければ、健康を取り返すことになります。

 

ですから、健康を守るには 咀嚼を正常にし、夜お父ちゃんと仲良くすることです。

 

当院では、異常をきたした体への施術も行っています。

 

食生活の指導もさせていただいております。

 

ちなみに これを実施すると、男性にとっては前立腺肥大等は起きません。 または改善するはずです。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3