肩こり、首の凝り、頭痛 等々

47歳  女性

 

肩甲骨の周りが凝る。

吐き気、

下半身の冷えがあり、寒がり。

 

その他、色々と説明されました。

 

当院では、頭痛などはその場所には異常がありますので、内臓を上げて、そこに対応した

臓器の調整をすると、頭痛は消えます。(1回目の受診で消せます。)

 

内臓を上げをし、臓器調整を行い、食事療法をする。

当然運動をして貰うことになります。

 

生活習慣も見直していただきます。

 

これ等の指導は、1度の施術の中だけでは説明しきれませんので、全身の骨格矯正と

並行して、体の緩めを行いながら、食事指導、生活指導を行います。

 

体はひとつですですので、また、西洋医学のように体を部品で作られた構造物と考えません。

手術はしません。

必要は無いのです。

 

体は車と違い、内臓を部品とみなし、交換するわけにはいきませんので、臓器をひとつづつ、

 

また、全身の血流・リンパの流れを正常化させて、

全身の健康を作っていくことになります。

 

今まで、自分の身体のことを、何も知らず、ただ生きて来たのですから、

体作り、健康作りの勉強と、実践を 1から始めることになります。

 

ひとつづつ勉強していきましょう。

 

この方は真面目に来られ、回を追うことに、1ヵ所づつ楽になってきています。

 

頭の中もスッキリしたと言って帰られました。

 

まだ、完全に正常化したわけではないので、これからの部分もあります。

 

頑張って今までの苦しみから脱して、真の健康とは何なのかを掴んでください。

これが健康な生活なんだと、気づく日が近いです。

 

その世界がそこに来ています。

そうなりますので、頑張ってね。

 

忘れていましたが、肩こりだとかはもう消してしまいました。

 

彼女が、当初訴えていた症状は殆んどが消えていますが、

冷えが今の彼女の体調を物語っているのです。

 

これをターゲットに展開させていきます。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3