女性特有の疾患で来院?

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3

60代  女性

予診票には、症状を書いてくれない。

それで、問診で説明していただきました。

腰痛があり、骨盤矯正が必要だと思う。

顎関節症もある。

胃下垂もあり、医者からは「内臓器官の機能低下。」だと言われている。

脱腸もある。 「先生、ほら、見て。 触って。」と言って立っている。

触ると、どう表現していいのか。
ブニョッとした物が、6cmくらいの大きさで、厚みが2cmくらい。 それが鼠径部に出ている。

左足にタコがある。

「右足は、正坐すると、ツル。」と言います。

そのほかにも何か言われましたが、もう覚えていないです。

あのさあ、触らせてもらった、それは「脱腸」と言うの。

以前、うちに82歳のおじいちゃんが腰痛で来たとき、ベッドにうつ伏せになるとき、待って、腰から

「これ、脱腸帯。」を外す。と、言って外したの。

「その原因は、内臓下垂からきているから、多分、私は内臓を上げられるのでそれは要らなくなると思うよ。

やってみるよ。」と、言って、私は内臓を上げました。

すると、「あれ! 凹んじゃった。」と驚かれて、それから腰痛の施術をしました。

その日は、目的の腰痛を解消し、帰ってもらいました。

そして、翌週、奥さんが来られて、「お父さん、あれから脱腸が出ないの。」と言っていた。

その後は、そのご夫婦は来ないからどうなっているかは判らないけど、あなたの、その脱腸は凹むよ。

あなたは、胃下垂があり、内臓下垂しているからそうなっているから、これから上げるよ。

それを上げるのは簡単なんだ。

と、言って、立っている彼女のお腹を見ると、妊産婦みたいな大きなお腹です。

お腹に触ると、固い。

この圧力で下腹部を押しているから、脱腸になっているんだよ。

これが原因。 これを取ると脱腸は凹むよ。

と言って準備をして、

ただし、このやり方は人にはマネが出来ないよ。

内臓をどうやって上げると思う?

「・・・・・ 。」 黙ったままです。

じゃあ、これから、マジックをやるからね。 これはマジックなんだ。

あなたがいくら考えても出来ないからね。

と、言って、その施術をしました。

立ってもらい、脱腸を確認してもらいました。

「無い! 何で? 何で!」と、言い、一呼吸置いて 笑顔になりました。

お腹を触ると、柔らかいのです。

内臓を上げたから、お腹が柔らかくなったんだよ。

でも、半信半疑の様子です。

この「胃下垂」「内臓下垂」は 男性にもだけど、特に女性にとっては大変なことなんだ。

内臓が下垂すると、内臓の重さが下腹部に圧力として、のしかかる。 そのために、さっきの「脱腸」が起きた。

その下腹部は、男性にとっては、そこにある腸・前立腺・膀胱くらいだけど、女性の下腹部には、女として、

最も重要な 子宮・卵巣・膀胱 その他がある。

それが内臓下垂でつぶされて、血流が悪くなると、子宮内膜症・子宮筋腫・子宮頸がん・卵巣関係の病気も

様々、発症する。 頭痛も付随してきます。

「生理痛」も生物の生理だから、痛みはあってはいけないものなの。

生理が来た しるし程度の苦痛はある。それは良い。 そんな程度でなくちゃいけないの。

また、出産を前に、体内の赤ちゃんは頭を産道に向けて、反転しなきゃいけないのに、「内臓下垂」その内臓の重さで

産道に頭を向けることが出来ないから、帝王切開になることになる。

やけ食い、精神的な落ち込みが、内臓下垂を作ります。

当院の「筋肉検査」では、殆んどの女性が内臓下垂になっています。

当院では、簡単に内臓下垂を正常な位置に上げることができます。

このように、薬も刃物も使いません。

簡単なマジック施術で、短時間で済みます。

痛くもしません。

当院は、「幸せ作り・幸せ売り 整体院」です。