生来の「不整脈」が消えた。

70代  女性

 

「生まれた時から心臓に孔が開いています。 ふくらはぎが攣って非常に痛い。」「虚弱体質です。」

「学校もそのような扱いの中で卒業しました。」

と言って来られました。

 

見ると、ふくらはぎがつやつやに光沢を帯びて、腫れています。

 

もう10ヶ月前のことでした。

 

初回で、私も心臓に孔が開いていましたから。 自分も体が弱いので この方の状況が即座に飲み込めましたので、

当院の秘技を行い、それから膝への骨格矯正から 全身へ普通の施術をしました。

 

2回目以降は 腰周りも含め、全身の施術、心臓への秘技と、フル回転で施術を続けてきました。

 

当然、食事の指導・生活の指導も平衡し、実行するように指導させて戴きました。

 

以後、毎週来られました。

 

そして、今回来られて、「今日はどこが辛いの?」と聞くと「どこも辛くない。」と言うのです。

 

当人は「不思議 ・・・ 。」と言い、感慨ふかげに 笑顔で私の顔を見ています。

 

この方の全ての人生の時間で、いつでも 心臓からくる辛さの中で過ごしてきた生活が「何だったんだろう。」と

回顧しているのでしょう。

 

これが整体師みょりに尽きるのです。

 

本当に嬉しい話です。

 

今度は、1週間開けての予約をして帰られました。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3