「ガン」の切除後の対応。

60代  男性

 

「ガンを切除したが辛い。」

 

「背中がガチガチ。 起きていても辛い。 寝ていても辛い。」と言って来院。

 

「背中 ~ 肩 ~ 首 ~ 腕の両外面 が痛む。」と言います。

 

その他にもむくみ、あご だとかの症状を訴えます。

 

早速、筋肉検査で現状を把握しましたが、それに手をつけるより「辛いことを訴える。」という、

緊迫した状況です。

 

まず、この緊張をほぐす施術をしました。

 

次に、ガンの細胞は35℃で増殖することを知っているので、体温を上げる施療になります。

 

それが終わると、ほっとしたように、「楽になった。」と、言いました。

 

 

ガンの患者は、皆さん、真面目な方なのです。

 

今後は毎回、 ➀ 体を緩める。

➁ 骨格を矯正する。

➂ 体温を上げる「温熱療法」を行う。

 

これ等を繰り返していますが、「温熱療法」はとても気に入ってくれて、毎回やっています。

 

今後は、➃ ストレスをはじめ精神的な部分へもアプローチしていきます。

 

➄ 同時に重要な食生活の改善を追求していきます。

食事によって体は作られています。 最も重要な部分です。

 

⓺ 生活習慣の改善も重要です。

 

このことに気づいてくれるかが、この方のガン解消のキーポイント。

 

今まで、辛いことばかりでしたので、楽な生活にしていってもらいたい。

 

正常な健康生活に切り替えてくださいよ。 これ等も指導させていただきます。

 

 

★ ここがスタート。 起点です。

 

頑張って乗り切ってください。

 

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3