指が痛い。

65歳  男性

 

「物を運ぶ仕事だ。」と言う。

 

「タオルを絞る時に痛い。 タオルを絞れない。」と言います。

 

もう2ヶ月、大きな病院に行っても、「まだ、手術するほどではないから ・・・。」と、「何もしてくれない。」と、文句たらたら。

 

「本当は、違う病院も4か所行ったけど、どこへ行っても変わらなかった。」

 

俺の状態を見ている母ちゃんが、配られたチラシを取っていてくれ、「ここへ行ってみたら。」と勧めてくれた。

 

「どこへ行っても治らなかったんだから、治るはずが無い。と、思って来た。」と言います。

 

 

聞くと、「両手だ。」と言います。

 

「そこのベッドにうつ伏せになってもらえますか。 検査します。」

左手中指と右手拇指が痛むと言うのでそれを筋肉検査して、

 

骨格矯正施術。 左右 各15分間づつ。(揉みません。)

 

「終わりました。 確認してください。」

 

恐る恐る指を動かして ・・・ 「ん ・・・・。」

 

「あれっ ・・・。」

「痛くない。」

 

「おじさん、どこへ行っていたの? 2ヶ月もつらい思いをする必要は無いんだよ。こんな時は 早くうちに来るんだよ。」と、威張って言いました。

 

(こんな時しか威張れないものね。)

 

深々とお辞儀をして帰って行きました。

 

ちなみに 彼が通った中で 当院は彼の家から一番近い所です。

 

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3