肩こり、首のコリ、腰痛、足全が体重い。

 

「糖尿病」で、「不整脈」がある男性。

まだ 40歳代だというのに ・・・ 。

 

背が高い。 普通体形。

 

初回は : 腰周りを重点に 「骨格矯正」 と 「ゆるめ施術」 を行った。

「腰痛」は解消。

 

2回目 : 首周り、肩周りの 「骨格矯正」 と 「ゆるめ施術」 を行った。

「首の凝りは無い。」と言って帰られました。

 

3回目 : 来院し、開口一番 「全身が楽になった。上を向いたままでもつらくない。」

「腰を曲げてもつらくない。」と、大男から 笑顔で言われました。

 

今回は : 下肢周りの施術をしました。

「体が大きいので、いろいろな人から力仕事を頼まれるのですよ。 助かります。」と、言って帰られました。

 

★ 「糖尿病」などを持っていても体が元気になるのですね。

ちなみに、現在、15年物の「糖尿病」の女性の血糖値が正常のまま、普遍になっているのです。 食事を多く摂っても変わらないのです。

 

●「糖尿病」も、あきらめないでください。 当院の患者さんは、当院の整体と指導で「糖尿病」を消しています。「もう1年以上、たくさん食べても血糖値が上がらない。」と言われます。

 

●「ガン」も消えます。 3人のガンを消しました。(ステージ4の方です。)

 

★ 整体の他に生活習慣を見直し、食事療法が必要です。

それらのお話もします。

 

 

後楽整体 気流院 湘南の風
住所 〒259-1217 神奈川県平塚市長持400-6 2階
電話番号 0463-36-2225
FAX 0463-51-6025
営業時間 9:00~12:00、14:00~19:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/2a0XMu3